スポンサーサイト


♪handmade~♪マルシェバッグにデコ♪

先月末に、Atelier May'sで、マルシェバッグ作ってきました。


sonota

みぃんなの出来あがりをパチリ! shopに並んでるみたいにステキ~


最初は、バッグの縁かがりに手間取っちゃったけど


sonota


こんなに大人可愛く仕上げって、ウレシイ~~~


時間内に出来あがって、お持ち帰り出来て ルンルンでした。

mayumingセンセーありがとうございました。



ワタシ・・・こういう作業大好きかも~~~ うふっ♪

ハマってしまって・・・

またまた作ってみちゃいました。


sonota

どうかしら・・・。 300均のお花&余り布でデコってみましたデス。


sonota

これで、大小バッグも揃って・・・おでかけが楽しみ楽しみ~



バッグのデコ出来あがって、ひとりでニンマリ~ルンルンしてたら

2wanco

自分たちのバッグ…だと思って大喜びのラブリー隊でした。


初めて作ってみたhandmadeマルシェバッグ、あまりの嬉しさに これでもかぁ~ってくらいに

お写真UPしてしまいました。ペコリ…。





遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な夏らしいBAGですね
作り方伝授して下さいv-421
色んな事にチャレンジして偉いなぁv-424
ワンコとただただボーっと日々遊んでる老後生活のようなぽてちママとは大違いv-404
押し花作るのが 一杯なマンネリ生活
やる気はあっても身体がついていかなーい
ママさん見習って 自分磨きしないと サビだらけになっちゃうねぇv-406
こうゆうBAG好きだわぁv-337
是非是非 今度教えてね・・・・ってカメラにBAGに・・・・
講義で時間足りないよねv-393
今日からまた平日だけど・・・・1週間頑張りましょうね
今日はどんなランチに行ったのかな??UP楽しみにしていますv-271v-273

↑老後生活って(* ̄m ̄)プッ
ぽてちママにもっと仕事してもらわなきゃ^^

それにしてもステキ~!!
ステキな色合いだしホントステキステキ~~~!!
ママさんったら何でもできるんですね。
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝ
こんなのが欲しいなって思って、自分で作れるって
最高ですもん。
市販品とかだと「ここはいいけどここが気に入らない」っていうので
妥協するかあきらめるかになるけど、自分で作れたら
完璧に好みどおりのものができますもんね。

モノづくりって楽しいですよね♪
ねーたんも今モノづくり楽しんでいますよんv( ̄ー ̄)v

可愛い(//∇//)

優しい水色がnikoさんのイメージにピッタリです!!
シーンによって使い分けが出来そうでこれからお出かけが楽しみですね(*Ü*)*.¸¸♪
私のほうこそ毎回nikoさんのテーブルコーデにウットリです(//∇//)

シンプルなカゴバックも
豪華に大変身だね~
すごいーーー
でも、ちょっとしたお花も付け方で違うしね
センスなしの私なので、羨ましいわ~

ママさん、ショップ開いたの??(というくらい素敵な品物勢揃い)
びっくりですぅ。
自分で素敵なお気に入りを作ることが出来る楽しみ
これは最高の財産ですよねぇ。
ママさんのセンスが全面出せてとても素敵。
ラブリー隊もママ頑張って~て、
微笑んでいますよねぇ。(ホノボノ~)
ラブリ~隊が何時のまにか、BAGの中に入っていたらどうしょうよう。v-291

v-318ぽてとちっぷママさんへ
うんうん・・・今度お会いした時に伝授(Bag)しますよー♪
初めてデコしてみたけど、自分好みのカラーに出来あがって
まずまずの出来かなぁ~。
細かいところは、超アバウトの雑過ぎ~ですけどね。えへっ♪

老後生活って、まだまだ早過ぎですよ。
ぽてちーちゃんたちと1日中遊べるって最高☆羨ましい~☆
それに、ママさんの押し花(仕事)どれだけ大変な作業か・・・
前回の工程拝見して よ~くわかります。
細かな作業の連続・・・ワタシには無理ムリですぅ。

v-318てるねーたんさんへ
ぽてちーママさんったら、老後生活って
全くもう~だよね。苦笑

bag褒めてくれてありがとう~♪
とってもウレシイ~~~☆
どちらかと云うと不器用なのよ。
でもね、bagにデコ・・・ハマっちゃった。うふっ♪
そうそう、自分の好きなカラーで仕上がるって それだけで
ルンルン気分☆UP!
ねーたんの、モノ作りってなんだろう~?
今度、こっそり教えて~~~!

v-318マトリカリアさんへ
褒めてくれて、嬉しい~♪ ありがとう♪
bagにデコって初めて作ってみたんだけど
とっても楽しくって・・・ハマってしまいました。
大きなbagには、早々ワンコINしてました~。ぷふっ。
テーブルコーデは、ただ好きなだけで なかなか
思い描いたようにはいかなくて~~トホホなの。
雰囲気だけ楽しんでマ~ス♪

v-318ゆっちさんへ
ちょこっとデコしただけで、自分好みのオリジナル~
これだけで、ルンルン気分満喫で~す。
でもね、見える部分だけ丁寧で あとはザツなのよー(苦笑)

言葉の発想が乏しいワタシにとって
ゆっちさんのブログ語録楽しくて羨ましい~~~♪

v-318リュウ姉さんへ
参加された皆さんの作品勢揃いしたら
ホント店頭に並べられてる商品みたいだよね☆

初めて作ったbagにデコ・・・たからものになりましたデス。
リュウ姉さんに褒めてもらえて超ウレシイ~~ありがとう♪

大きなbagには、早々ちゃつぴーがIN!してましたデス。
今度パチリ!してUPするね~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
