

ランラン♪ルンルンDAY♪

昨日は、いっきに真冬を感じる寒~い1日でした。 

夕ご飯は、 けんちん汁作ってアタタマリましたデス。(お写真ナッシングだけど・・・苦笑)



さてさて、21日(土) 甥っ子ファミリーと ランチした後、

お天気も良かったので、ニコタマ公園に遊びに行ってきましたよー 


2wan

公園内には、広~い芝生・砂場・ 丘に上がれば富士山も見えるし スタバもありましたよ。

とらっきーは、大好きな甥っ子と丘を登ったり 芝生公園内を楽しそうにランラン

ママっコ ちゃっぴーも、オトコ組でランラン 

ラブリー隊の楽しそうな笑顔に、飼い主もニンマリしまくり~~~

babyちゃんが、ヨチヨチ歩きできるようになったら また一緒に遊びに来ようネ 



お外でもお家の中でも いっぱい遊んだので・・・

tora

     cha

           babyちゃんも、ラブリー隊も、大爆睡デシタ。 ぷふっ



babyちゃん 10月で 1歳のお誕生日だったので、

sonota
Kaswere(カシウエア)のアニマルミニブランケット(新作のフラワー)をプレゼント


2wan
           ( 写真は、2012.11 撮影 とら:7歳 ちゃ:5歳)

             ラブリー隊と ミニシリーズ オソロよ~ん。

吸湿性・速乾性はもちろん◎ 何よりも もう3年も使用しているのにソフトな肌触りが変わらない。

ラブリー隊は、ダックとクルマに顎のせポーズが お気に入りデ~ス 







 ご訪問下さってありがとうございます。



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

廊下に… X'mas Photo ~♪

 どこのショップも、もう  クリスマスの飾り付け が 始まりましたね。 


我が家も、まずは・・・  ラブリー隊の  X'masバージョン 


9455-1.jpg


廊下の階段に  ラブリー隊の X'mas Photo 飾ってみました。  テヘっ




*昨日、ブログ再開に因みテンプレートも変更してみたんだけど、
 やっぱり今まで使っていたテンプレに
 また元に戻して ちょこっとお色直しのX'masバージョンにしてみました。






ご訪問して下さってありがとうございます。


にほんブログ村     ポチっと応援して頂けると嬉しいデス♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

夕方さんぽ&カフェ♪

昨日の日曜日は、雨降りそうな・・降らなさそうな・・天候だったけど

窓全開にしてたら 心地良い風が入り ウトウト…

朝からダラダラ~ダラリンコの我が家でした。 苦笑


飼い主の重い腰をあげて、夕方から ラブリー隊とお散歩へ レッツラゴー

tora

とら: 「うっほほ~い! オサンポだよ~


cha

ちゃ: 「ママったら、ボクをパパに預けて パン屋さん行ったり 薬やさんにいったり…

ちょりっとフテクサレ~ ちゃっぴすけ。 

でもね、買い物済んで ちゃっぴーのリードを持ったら ゴキゲンくんで

テクテク・・スタスタ歩いてました。 ぷふっ


sonota

帰りは、アンティーク雑貨+グリーンがいっぱいのカフェに立寄りました。


sonota

店内も、ワンコOK! うれぴい~~~

sonota
入口には、貴婦犬のトイプードルちゃんがいましたよ~ん。


tora
まったり寛ぎ中の ラブリー隊長 とら兄さん。


cha

ちゃ: 「オイラは、ラブリー隊の 子分デ~ス。」 アハハ♪


優しいオーナーさんのおかげで 居心地最高☆ ラブリー隊 お気に入りのカフェで~す






さぁ~1週間の始まり~! 今週も、ガンバっ!だわ~ん♪


今週は、ちょりっとバタバタなんでコメント欄お休みします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

背中に、スマイル~だよん♪

昨日は、ラブリー隊 トリミングDayでした。



tora

cha



トリミング中、 こんなことして遊んじゃいましたよ~ん  うふっ。

2wanco


tora


          cha


もういっちょ・・・ お・ま・け


cha

           おめめ、パッチリ!のスマイル~ アハハ♪



犬親ばかもん飼い主、トリミング中 邪魔ばっかししてたのに・・・
 
今回も、とっ~ても可愛く仕上げてくれて

トリマー 〇〇子さ~ん ありがとう~ 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

楽しかった日曜日~♪

22日・日曜日は、仲良しお友達と楽しい1日を過ごしました。


furend
フレンドリーでめちゃんこ可愛い GFの ぽてとちゃんちっぷちゃんファミリーが

遊びに来てくれました。 うれぴい~


可愛いおきゃくさまに、胸キュンキュンでテーブルセッティングしましたデス。


sonota

天気予報が見事に大当たりで、あいにくの雨空・・・。 しょぼん。

梅雨だから仕方ないんだけど・・・

           sonota

      それでも、出来るだけ爽やかに~と思い、水色のお皿とグラスをSET。うふっ

      テーブルセッティングしたわりには、ランチはお外におでかけ~~~デシタ。 テヘっ。


sonota

雨でもOK!ワンコOK!の 田園茶房さんでランチしましたよん。

雨の中、またまた我が家に移動して、

今度は、可愛いコちゃんたちの ” おやつタイム ” 

sonota
31アイスの ミッキー&フレンズ アイスクリームタワーに おやつ を乗せて

”マテ中” のワンコたち。 うふっ。

その間、必死に愛犬たちを パチリ!カシャ!カシャ! の飼い主デシタ。 アハハ♪

「ヨシ!」の合図で。

sonota

4ワン 食べ方いろいろ・・・おもしろいわ~ん

sonota

ぽてとちゃん・ちっぷちゃんの可愛さに、メロメロ~でした。


sonota

夜、今度は大人たちが このパーティタワーに 31アイスを並べて食べました。



午後から、雨もあがったので ちょびっと   びゅ~ん!

sonota

東宝スタジオの ゴジラを見て テクテクお散歩もしたよ。

sonota
             ゴジラ60周年 巨大壁画

ワンコたちは、ゴジラよりも お外を歩けることが何よりも嬉しかったみたい~~~。

我が家に戻って、夕ご飯も一緒に食べて・・・

たっくさん おしゃべりして(おしゃべりに夢中で ワンコ写真少ないけど…。)

とっても楽しい日曜日を過ごすことが出来ました。



いつも優しいお心遣いしてくれる ぽてちーファミリー 

Mちゃん・Kちゃんにも、パワーいっぱいもらっちゃったし

今回も美味しいモノ・ステキなモノをいっぱい。ありがとうございました。


また、遊んでね。 次回は、どこに行こうかなぁ~

考えるだけで ワクワク ルンルン うふっ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
